忍者ブログ
ほぼお店のこと以外。。。^^;ブログ初心者の何気ない日常のことをつぶやいてます❁. 暇な時に覗いてくれればありがたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
[PR]
2024/05/04 (Sat) 01:47
Posted by 。˚✩南村 ✂
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/10/30 (Wed) 10:39
Posted by 。˚✩南村 ✂
お客様がバイトしているところでイベントを開催していて、月曜日にお邪魔してきました!!そこで購入した手作りのピアスです✨

    !!  なんと500円でした  !!
 シェリルが興味深々で匂いを嗅いでます   ( ̄∞ ̄)




シフォンケーキにお菓子も美味しかったなぁ
PR
2019/10/10 (Thu) 14:41
Posted by 。˚✩南村 ✂
小さい頃に買ったキャリーバッグがもうすっかりキツキツで押し込まれた状態に……。^^;





何かもの言いたげに うつむくシェリルくん。

でも今日は年に1度の病院の日!


いざ車へ乗り込んで ³₃


このキャリーバッグひん曲がってない?

シェリルがおっきくなったからだよぉฅ

ちょっと柔らかい素材だから我慢してね~





 
帰ってきてほっとしたのか夢見心地なシェリルでしたฅ



2019/09/07 (Sat) 12:32
Posted by 。˚✩南村 ✂
8/8の1周年を記念してなんとリベルテのロゴを頭に入れてくれました!!!!
えっ?いいの? でしたがとても気に入っていただけました(*>∀<)ノ♪

馬蹄の中にLの文字と★がポイントに入ってます!!

ありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)
2019/08/07 (Wed) 18:30
Posted by 。˚✩南村 ✂
今日、8/8はリベルテがリニューアルオープンして1周年です꙳★*゚
もう1年だなんてっ( 'o'  )!!!  あっという間の1年でした!!
 
ブ~ンと駆け抜けてきました!!٩(´・ω・`)و

 これからもどうぞ末永くよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

2019/07/19 (Fri) 09:19
Posted by 。˚✩南村 ✂
今年の梅雨は長引きそうですね( ・ั﹏・ั)
でもそんな中 お庭のアナベルが元気に咲き誇っ頑張ってます❁. 真っ白で綺麗


プロフィール
HN:
。˚✩南村 ✂
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  Liberte'ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]